bodymakeDesign薬院店の強み|西鉄薬院駅すぐのパーソナルトレーニングジム【body make Design】福岡市でキレイな身体作りができます。

bodymakeDesign薬院店の強み

2024年03月28日 22:05:00

こんにちは、福岡市中央区薬院にあるパーソナルトレーニングジムのbodymakeDesign薬院店です。

今回はbodymakeDesign薬院店の強みについて書いていきます。

当店は営業開始が2018年6月に薬院にオープン致しました。それから約6年皆様のお力により、

続けてくることができました。月に100名様以上ご来店いただいているのが約5年ほど続いております。

長くご利用頂いているお客様に続けている理由を聞いてみると、

より細かい要望に応えてくれる、親身になって相談に乗ってくれる、身体に無理させないけど、どんどんかわっていくのが分かる。

という点でした。先日もトレーニング再開されたお客様からいつも行っているエステの方から、

何をしたの?変化がすごい。骨盤が整っている、むくんでないという絶賛の声を頂きました。

本当に嬉しかったです。

ぜひどこのジムでパーソナルジムで迷っている方がいらしゃればぜひ一度体験トレーニングにお待ちしております。

お問い合わせからもしくは、090-8409-5263までお電話くださいませ。

福岡市中央区薬院にあるパーソナルトレーニングジムのbodymakeDesign薬院店でした。

一覧へ戻る

body make Design

Tel.090-8409-5263

完全予約制

<営業時間> 10:00 - 23:00 / 不定休

メールフォーム

ページの先頭へ