当店がおすすめなお客様について|西鉄薬院駅すぐのパーソナルトレーニングジム【body make Design】福岡市でキレイな身体作りができます。

当店がおすすめなお客様について

2023年04月25日 21:02:50

こんにちは、福岡市中央区薬院にあるパーソナルトレーニングジムのbodymakedesignです。

最近よく記事で姿勢改善などを上げさせていただいてますが、これは痩せていく、痩せて見えるのにも非常に有効です。

もともとのパーソナルはとにかくトレーニングで追い込んで筋肉をつけてと、一般的なイメージのトレーニングでしたが、

痩せる方、痩せない方がでてきました。特に脚痩せに関しては個人差が大きかったです。

体重が落ちても脚は痩せていかない、ということがあり、これはやり方を変えなければということで、姿勢改善に特化していきました。

脚痩せに必要な足首の調整、浮指の改善、ひざのねじれを改善しなければ痩せていきません。

もし他のパーソナルに通われてて痩せていかないという方がいればぜひ当店で改善していきましょう。

ただいま体験トレーニング受付中。

5月末まで通常5000円のところ、3000円で体験ができますのでぜひお待ちしております。

住所
福岡市中央区薬院1-5-25
第2青柳マンション224号

一覧へ戻る

body make Design

Tel.090-8409-5263

完全予約制

<営業時間> 10:00 - 23:00 / 不定休

メールフォーム

ページの先頭へ