新規募集についてご案内|西鉄薬院駅すぐのパーソナルトレーニングジム【body make Design】福岡市でキレイな身体作りができます。

新規募集についてご案内

2021年09月23日 22:53:51

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。bodymakeDesignです。

今回新規募集についてご案内致します。

木曜日限定で、新規募集致します。先着3名様です。

対応トレーナーは、薬院店の叶内ではなく、博多店の満吉トレーナーとなります。

満吉トレーナー

●経験●
大手スポーツクラブにてトレーナー経験
大手パーソナルジムにて店長経験

●資格●
NESTA PFT(全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会)

●得意なトレーニングやサポートの特徴●
同じ種目、同じアイテムを用いたトレーニングでも、筋肉への意識の向け方ひとつで、得られる効果には天と地ほどの差が生まれます。
ウエイトトレーニングについては、とにかく丁寧な指導を心がけています。基本を忠実に守ることは自己流や間違った動きの予防につながり、結果的には怪我のリスクを低減します。
またポイントを押さえて複数の筋⾁を効率的に使うので、トレーニングを重ねるごとに「自分の体の動き」を実感できるようになります。
 
トレーナー自身、毎日トレーニングを行なっている立場です。
本格的に学んだ専門知識と自らの経験を元に、「狙った筋肉への効かせ方」などを詳しく指導、お客様にもしっかりとコツを掴んでもらえる事をお約束します。

全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会のトレーナー資格を持ち、経験豊富なトレーナーです。
大手のパーソナルジムでの経験も生かし、お客様のボディメイクのサポートをします!

※トレーニング前のパーソナルストレッチは行いません。
その代わり、けが防止のために入念にウオーミングアップを行います。

料金ですが、木曜日限定なので割引させて頂きます。他の曜日には利用不可です。
通常価格より20%割引
 
4回券 22000円(通常28000円)
8回券 41000円(通常52000円)

今回は8回券までとさせて頂きます。

体験トレーニングも木曜日限定ですが、
通常5000円→3000円とさせて頂きます

ぜひ木曜日にトレーニング可能なお客様お待ちしております。

bodymakeDesign

一覧へ戻る

body make Design

Tel.090-8409-5263

完全予約制

<営業時間> 10:00 - 23:00 / 不定休

メールフォーム

ページの先頭へ